読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじらせ感想ブログ

テレビなどの感想をもろもろ。※あくまで個人の感想です。

可愛いおっさん達のテラスハウス。バイプレイヤーズ3話。

f:id:siriyan:20170123084022j:plain

第3話のテーマはザ・文春。

 

 

光石研は現在共演中の女優、山口紗弥加に誘われて部屋を訪れた光石は、誘われるままつい一夜を共にしてしまう。
マネージャーに文春が大不倫キャンペーン中なので気をつけるよう釘を刺され、内心ドキッとしながらも「こんな自分をスクープするはずない」とタカをくくる。

そんな中、滝藤賢一が文春に不倫をすっぱ抜かれてしまう。
今や名バイプレイヤーとして活躍中の彼も、映画ドラマ全て降板になってしまう。

泣き崩れる滝藤を慰めながら心を痛める光石。

このままではいけない、と山口との関係を絶とうとするが、誘われるとやはりズルズルと流されてしまう。

そんな中、シェアハウスに戻ると仲間達が次の文春のターゲットは山口紗弥加だと噂していた。

光石が狼狽えていると、シェアハウスに山口紗弥加が訪れる。

役者仲間の前で「すみません、不倫していました」と告白する山口紗弥加

光石は全てバレてしまうと覚悟するが、山口紗弥加は実はティーン国岡とも不倫をしていて、その記事が文春に載るのだという。

光石は安堵と情けなさで思わず泣いてしまうのだった。

 

 

今回も面白かった〜!

おじさん達可愛い〜!!

OJS48とか作ったらそれなりに需要ありそう〜!

 

朝っぱらから勃起の話するおじさん達。

いくつになっても男はしょーもない下ネタ好きね。

しかし内容がED。

若者なら誰それのおっぱいが〜とかあいつもう童貞卒業したらしいぜ〜みたいなこと言ってんだろうけど、おじさんともなると、勃つか勃たないか。

あ、そうだ。これおじさんドラマだった…と哀愁を噛み締める。

 

大杉漣「俺たちもう勃たないもんな?」

そんなわけない。
あんなギラギラした大杉漣が勃たないわけない。

もう65だもんな、とかそんなんで納得しない。

大杉漣ならそびえたっててほしい。大きな杉がさ。

 

 

ちんこは勃たぬが役は来る。

 

え、謎…。

我ながら今思いつきで適当なこと言い出してる。

でもなんか良いこと言ったっぽいからフォントサイズ大にしとこ。

 

寺島進はまだ勃つらしい。だろうな。

EDトーク中食べてるウィンナーでそそり立つ

 

ティーンクニオカ主演ドラマ『W不倫の悲劇』ってもうふざけ過ぎてる。

ティーンクニオカというギリギリ安っぽい響き。

最終的にドラマの中でも外でも本当にW不倫の悲劇だったというオチで、それを知って泣いちゃう光石研も可愛いし、何も知らないで「お父さんの気持ちになっちゃったんだよな?」ってお門違いな慰めをするエンケン天使。

 

 

エンケンは天使。

 

そもそも何なの?オフホワイトのタートルネックとか着ちゃってさ。
どういうつもり?

それ深キョンとかが着るやつじゃないの?

 

 

エンケンのエンってエンジェルのエンなんじゃないの?

 

 

自分がナレーションしてる海亀の産卵ドキュメンタリー見てスー…ッと涙を流すエンジェルケンイチ。

 

この世で一番ピュアな涙を見た。

 

 

 海亀の産卵のナレーションの「生きること。それは生命の営みの繰り返し」から光石研の不倫シーンにシンクロしてくのやめて。

 

 

今週のオマケトーク

前張りしなきゃいけないシーンがあって、ガーゼとガムテを渡されたけどやり方が分からなくて、局部にガーゼぐるぐる巻いて、上からガムテをぐるぐる巻いたら

 

 

小さなボンレスハムみたいになった。

 

 

っていう大杉漣さんの話で〆。

は〜〜〜〜もうおじさん、好き。

おじさんって何でこんな可愛くてちょっと悲しいんだ。

小さな、なんて悲しい修飾詞律儀につけなくていい。

 

王道好きには受けないらしい。

深夜の変な番組が好きな人は是非見て欲しい。